早期警戒管制機E-767 エア・フェスタ浜松2012

浜松基地 警戒航空隊が擁しています。2機確認しました。
c0134734_18182195.jpg

旅客機の飛行場にいるボーイング767をベースにしているそうなので大きいのですよ~!
上の丸物体は回転します。

浜名湖近辺にお出かけすることが多いので、随分前から年に何回か上空を飛んでいるのを眺めていました。当ブログにも何度か載せていますね^^



近くで見るのは2回目です。
ですが、今回はエア・フェスタですので、やはりひと味もふた味も違いました

こんな混合編隊組んだり
c0134734_18213581.jpg

ちょっと揺らして飛んだり!




基地の代表格でもありますので、こんなお茶目なのも、立派に任務遂行していました^^
c0134734_1826248.jpg

                                           E-767Jr



ところで、ハニ丸が頻繁にケータイを確認していました。
どうも繋がり難いらしく・・。

小夏 「そりゃ、ここはそういうの防止するなんか出てるかもよぉ~~ アハハ」
[PR]

by skipelf | 2012-11-20 18:43 | おでかけ | Comments(0)  

<< F-15 (戦闘機) エア・フ... イマジン エア・フェスタ浜松2012 >>