エア・フェスタ浜松2012

秋の素晴らしい青空~
c0134734_2391945.jpg

                                                 IXY



ちょっとわかり難いのですが、二枚ともブルーインパルス1~4号機揃って写っています、
ヤッター♪ (下記二枚ともEOS、なんとつけっぱなしマクロレンズ 中望遠可)
c0134734_2313518.jpg

 ↑ これが今日のベストショットかな~^^ ノートリミング


c0134734_23332752.jpg

 これは若干のトリミング






駐車場の為、朝2時台起きでした。
一番のお楽しみのブルーインパルスが飛ぶのが午後1時から・・ ど根性です^^
c0134734_23133273.jpg
c0134734_23134391.jpg

c0134734_2315242.jpg
c0134734_23152084.jpg
c0134734_23162138.jpg

でも、こ~んなの見られたから大満足~!!
芸が細かく、最後のラインは途中で切ってハートの外に抜けているのですよ~038.gif



帰りに渋滞もあり、只今ガクガクっと寝落ちしているのでとりあえず今日はこれだけアップ^^
[PR]

by skipelf | 2012-11-18 23:40 | おでかけ | Comments(6)  

Commented by kuisinboA at 2012-11-19 12:08
あらっ。いらしてたんですね~。
土岐のアウトレットに、フォーエバー21が入り渋滞で大変だったと義母が話してました。
渋滞が多い日だったんですね~。
お疲れさまです。でもとてもたのしそう!
Commented by KICKPOP at 2012-11-19 14:37
うわーーー、迫力満点のお写真ですね!機械ものの写真って、かなり好き♥♥♥だったりします。あ、そして、ハートの飛行機雲(って呼ばないのでしょうか・笑)もとってもキュートです!
Commented by 磯辺太郎 at 2012-11-19 22:26 x
ベストショット素晴らしいです!こんなすごい写真初めて見ました。
↑「自衛隊の戦闘機」だなんて気にしない~。「治にいて乱を忘れず」彼らの見事な演技がどれだけの人を力づけてくれたか。何せ実物に乗ってる人(ファンじゃないけど)もいるんですから・・・
ハートの雲も素晴らしいですが、何故か「くれよんシンちゃん」に出てくる「お尻」を連想してしまいました。。。
Commented by skipelf at 2012-11-20 14:39
★kuisinboAさま、
おじゃましました~^^基地の街とくいしんぼさんの街は同じだという感覚ではいるのですが、ご挨拶、、ついにくいしんぼさんもこちらの地の人になられた気がしましたー☆
へっ、土岐にそれが入ったの!?知らなかった~!晩秋に豊田JCTの大渋滞に巻き込まれたことがあるのですが、やっぱり今年もなのですね。それに人気店開店が重なったら、、恐ろしいことです!情報サンキュです^^
エア・フェスタ楽しかったです♪
Commented by skipelf at 2012-11-20 15:07
★KICKPOPさま、
あははー、ハニ丸が「飛んでいる方がフォーメンションとか上手いから写った」と・・(笑)
機械もの、、うーん、わかるっ!男らしいさっぱりとしたご性格のKICKPOPさんですものー!迫力満点のお写真双璧は電柱の上のKICKPOPさん^^
ハートの飛行機雲、ほ~んとキュートですよね~^0^正面で見ることにして良かったです♪
Commented by skipelf at 2012-11-20 15:20
★磯辺太郎さま、
ンッキャ!師匠にお褒めいただき光栄ですー❤ ですが褒めすぎですよー(笑) 
ハニ丸が「撮れたのはブルーインパルスの方が上手く飛んでくれているからだ」と言うのですが、、確かにそうかもしれませんねぇ。機体同士の距離も近いですもん。
おぉ、揺れていた心の軌道修正ありがとうございます!!「治にいて乱を忘れず」←お恥ずかしながら初めて知りましたww
うっふっふ、師匠はめったにいないヘリ搭乗者ですものねー!それも二種類もっ^^おかげでch-47はすぐわかるようになりました♪
いや~~~ん、「お尻」に見えてきましたー、ンッもぉ(笑)
師匠、気が向いたらどうぞ浜松にいらしてくださいね。だいぶ覚えましたから!ワタクシ、その日は駐機中のブルーインパルスの前で場所とってお待ち申し上げます。

<< イマジン エア・フェスタ浜松2012 ボルデュック柄アイロン台 >>