ボルデュック柄アイロン台

今日はどんより、そしてけっこうな雨。。
考え事をしていたら、キレイキレイで洗顔してしまった・・・(汗)
クリスマスのお楽しみは、Aにしようか、Bも捨てがたい・・・と。  ぷーーーっ^^


ですので、昨日のことを・・。
「わ~っ」と話がまとまり、友人と産直市で待ち合わせ一緒にお買い物をしました♪

友人のお薦めのお店はなんと、グリーンセンター磯辺
馴染みある名前のところでした(爆)
c0134734_22135672.jpg

園芸コーナーも楽しかったな~♪




この日、彼女のアイデアでエルメスちゃんをこんな風にアレンジ。
c0134734_22101349.jpg

上手くいかないところを相談しアドバイスをもらう為ですよ~!
普段産直にはつけていきませんもの。

工夫するお洒落っているのもパリジェンヌみたいでまた楽しいものですね♪



ところで、先にリボンにアイロンをかけ始めたのですが、ロゴプリントが溶けてるじゃありませんか!
c0134734_2211625.jpg

裏返してかけてOK~♪

と思ったら、アイロン台がボルデュック柄になっていたemoticon-0104-surprised.gif
c0134734_22112648.jpg

それもご丁寧に今年版の・・・

キャッハッハッハ 私にはこっちのハプニングの方が似合っているー emoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by skipelf | 2012-11-17 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(4)  

Commented by 磯辺太郎 at 2012-11-19 13:57 x
師匠、横浜で超久しぶりにお馴染みの「ハーメス」に足を運び、想像もしなかった新語を発見したんです。妻のネックレス(Hが立方体になったようなヤツ)のチェーンが切れてしまい、修理を依頼に一緒に行ったのですが、渡された預かり票にたくさん書いてあった意味不明の横文字に混じって発見したのは「パリ出しご了承」・・・
googleにも無かったこの単語を覗き込んで「あのぅーこれ、どんな意味なんですか?」
普段ならありえないんですが、店員恐怖症の私は勇気を出してハーメス店員の女性に聞きました・・・・・
Commented by maki at 2012-11-20 10:30 x
わお、おしゃれ!
Hさんのリボンをネックレスアレンジなんて♪
で、Hさん仕様になってしまった(笑)アイロン台も、
なんておしゃれなのー!!
みるたび、うきうきしそうじゃなーーーい??
どうか、ハニ丸さんのシャツにうつりませんように(笑)
(もしうつっちゃったら記事アップしてくださいねー!!・いしし)
Commented by skipelf at 2012-11-20 14:57
★磯辺太郎さま、
うわぁ~、横浜のブティックへ奥様と行かれたのですね~❤私も付いていきたかったです(笑)
Hが立方体の、わかりますわかります^^もしかしたら磯辺さんのパリ土産のでしょうか~?^^私の病気発症は最近のことですので、磯辺さんご夫妻の方がセンパイかもです!あ、キーボードのネクタイご覧になられましたか?
googleにも無かったって、クックック^^ 「パリ出しご了承」って、私もよくわかりませんが、日本に在庫が無いからパリから取り寄せ(若干時間かかる)のを了承したという意味でしょうかしら。違っていたらおせぇ~てください。
ハーメス店員さん、かなりデキル方々なのですよ~!ほら、普段ならありえない箍をはずさせちゃったもんね^^
Commented by skipelf at 2012-11-20 15:28
★makiさま、
わ~、いいですかぁ?よかった~、お若いセンスの良い方からもそう言ってもらえて~❤坊ちゃんたちのファッションもいつもイケテる~って思っています^^
くっくっく、アイロン台がねー(笑)ビックリ&ニッコリですよん♪ こんなことならもっと大胆に置けばよかったかしら^^
あ、そうよねー、またうつってしまうかもしれませんね!
いししって、、アータも可愛い悪戯好き?と睨みましたわ  アハハハハハ

<< エア・フェスタ浜松2012 大きな人たちが逝く >>