初髪染め

とある日、

切れそうだった洗濯もの陰干し用の黒い紐を直し、
始めて自宅で髪黒くして、
黒い革靴のお手入れをしました。


偶然黒続きでしたので面白かったです^^
腹黒は治さなかったの?とは聞かないでっ キャーッハッハッハ



ところで、↑にも書きましたが、ドラッグストアで売っている白髪染めをはじめて自分でやってみました。お店でお色を選ぶの悩みましたっ!!
根元中心でしたがハニ丸にも少し手伝ってもらったのも良かったのでしょうか、なかなか上手くいったようでよかった~☆

これで考えられる対策は一通りやったことになるかな。
自宅ヘナが無理な時は美容院で白髪染めをお願いするとにしました。その次にはこれもあり
[PR]

by skipelf | 2012-12-02 23:56 | 美容・コスメ | Comments(0)  

<< ごちそうスープパスタ なぜ半熟に・・ >>