元気

下り坂の天気予報が出ていた土曜日、いつもより車が多く、暖かい陽気で人も連れ立って歩いていました^^

お昼間の用事を済ませ、最後にユニクロへ行くと、んっまー超満杯!
鉄腕アトムの軽快な音楽で丁度テレビCMじゃんじゃん流れているし、寒くなって皆さん冬物見ようかとお考えは同じなのかな^^

むずかっていたり奇声を上げる子も、、こりゃ仕方ありませんな、、
今日は家族連れが多くひと固まりの人数が多し。
ご夫婦でいらしてテリー伊藤ばりにテンション高いオトウサンも案外いらっしゃる、、ウププ^^

商品見るなんて状態じゃなく、空いている通路で女性もの見るともなしにハニ丸の会計を待っていると後ろでひときわ声量あるお声の男性が~。
ボーっとなりながら重たい視線上げたら、なんと、両親のお薬でお世話になっている薬剤師さんでした!

お昼間両親とお墓参りの道中、「お元気よね~」と話していたばかり(笑)


日本の冬をもっと元気に。 (ユニクロ)

着ていらしたフリースは新製品の様でしたよ。既にアトム?^^

人酔い知らずのあのタフさ、せめてそれだけでも見習いたいものです。
[PR]

by skipelf | 2012-11-10 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< シャルロッテ・アイ <林檎のコ... 火の見櫓 >>