ボーダーライン

カマトトではありませんけども・・・、
セルフガソリンスタンドの鉄砲状のノズルに恐れおののき一度も入れたことがありません。
形なのかな、いえ、多分感触に引くのだと思う。。。

でもね、私精米所でお米を精米するのは得意^^

昨日その正反対の人に遭いました・・。


更に話すうち、
「リンゴの種類の中にゾゾゾとする噛みごたえのが有り、苦手な種類もある」
とお伺いし目が丸くなりました。
ですがこれまた私の苦手な抹茶のお菓子に当てはまりました。

確かにOKなゾーンもあって、そのボーダーラインは本人でしかわからないものねー。。
世の中にはいろんな人がいるものです。



話変わりますが、
裏庭の雑草抜きの時ラベンダーを2cmくらい一緒に折ってしまいました。
捨てるのもなんなので、ポケットに入れたら時々いい匂いが立ちあがりました053.gif

そんなラベンダーの様な人になってみたい(ぷっ)


c0134734_114570.jpg

ラベンダーじゃないけど今庭にあるお花。可愛いです^^
[PR]

by skipelf | 2012-12-03 23:58 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by maki at 2012-12-04 19:15 x
あはは、なんか分かる!
あたしもセルフ初めていくのにかなり勇気がいりましたとも(笑)
でもやってみればへっちゃら!

おりんごのお話、わかります~!
あのシャリ感がいいものと駄目なものがあたしにもありまする(笑い)
お写真のお花とってもかわいいですね♪
冬でもお花があると癒されます。
我が家はミニバラがまだ咲いてますよ。
Commented by skipelf at 2012-12-04 21:33
★makiさま、
体調、もう少しはよくなったかしら^^

あっはー、やはり始めはそうでいらっしゃいましたか。やってしまえば、、、そうなんでしょうねぇ。叔母が銀行のCD機がいまだにできないの(今さら無理?・・^^)。。あれもできる人にとってはへっちゃらなんだものね!

へぇ~、やっぱりおりんごもそうですか!?これから真面目にそう認識するようにしたいと思います。
今日はこちら朝よりお昼間になった方が冷えて風がびゅーびゅー。そんな中、お花が心まで明るくしてくれますね♪
冬のバラ~❤つぼみからなかなか咲かないのよね。家もいくつか咲いているのですよ~!毎日何度も眺めてしまいますよね^0^

<< 曇天の朝の目覚め 家電トラブル >>