今日からアナタは

文化の日がらみの連休、今日は素晴らしい青空~!
白い飛行機雲がくっきり、飛行機本体もよく見えました。

午前中、気になっていた庭木二本の本格選定を!
去年切り過ぎて失敗したところを充分気をつけてカット。

あとは上の方をハニ丸に任せて・・っと。

ふと見ると、なんと、さっき最も気をつけなくっちゃとカットした辺りをハニ丸が、ガシガシっとすべて元から切り取ってしまっていました

034.gifな、なんてことをー!005.gif

c0134734_22115071.jpg


真冬は洗濯物干す時北風がもろ当たるから、切り過ぎた去年は辛かったのに!
洗濯物だって表から見えちゃうかも・・。
それに今日私のやった作業は無駄だった???

はぁー ガックシ

「一番やっちゃいけないことですね・・」
ドラゴンズ前監督の解説が聞こえてくるようでした。

ハニ丸へ、
今日からアナタの名前は「ジョイナス」だからねっ (←ドラゴンズファン限定ネタ スマヌ)

 
  ※その後もやっとついた株分け、引っこ抜いてありました、、んっもー




c0134734_21551821.jpg

ハニ丸、お詫びのハーブティー製作中



話変わります!

週末、中京テレビで嘉門達夫の『ラジオDEごめん』が復活特番やっていました。
エーネン配っているし、やっぱ噴出したわっ^0^
料理の鉄人もだけど、あの頃のテレビって面白かったものねー
[PR]

by skipelf | 2012-11-04 23:55 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by maki at 2012-11-05 10:15 x
わかるわかる~、
だんなちゃまのこの「あ、やっちゃったね、きみ」って事件(笑)
うちもよく、やってくれますよん。
あーーー、そこはねー、あたしが敢えて残したのに、とかね。
罪滅ぼしのハーブティは美味しかったですか??
ホッとあったまって忘れちゃいましょ。
流すって人生にとって本当に大事なことなんだとこのごろ学習しているあたしです。
Commented by skipelf at 2012-11-05 13:42
★makiさま、
エーン、わかっていただけ嬉しい~~^0^
あっは、そうですかそうですか、、京都の若旦那はんもやってくれはりますか!?うちだけじゃ二のねぇ、、そう伺うだけで重いものがフッと取れちゃいましたよー!
なんだかハーブ山盛り採ってきたなと思ったら、アラマ、ほーんとスペシャル美味なブレンドでした。時には大胆に男性的な感覚って必要なのかしら、、洗濯干し場の木も枝が無くなって広くなりましたし(笑)
おぉ、、流す@@!忙しい時は流れに身を任すようにしていますけども、、maki さんのおっしゃる流すとは違いますね。うーむ、素敵な教えですねー。きっかけをどうもありがとうございます!!

<< 最近思う事 幻の蕎麦 時香忘(じこぼう) ... >>