木曽馬 /長野県 開田高原

伊那・木曽へのお出かけのつづきです、最終目的地は・・・


c0134734_17333395.jpg

木曽馬の里


いたいたー
c0134734_17341085.jpg



c0134734_173428.jpg

おとなしい、小さめのお馬さん



c0134734_17361224.jpg

人懐っこく、ご挨拶^^


c0134734_1739410.jpg

派手に動き回らない子たちです。



c0134734_17343716.jpg

長年見たかった開田高原の紅葉も、ほんときれい~






一匹だけの柵に入っていた子
c0134734_173673.jpg

髪型がー ハハハ


c0134734_17385292.jpg

でも、こんなお顔見ちゃったら、性格の良さわかって胸キュンです




奥の方へ行ってみましょう~
c0134734_17392075.jpg



c0134734_1739326.jpg

一番奥にもこんなにいる~
こっち見ています^^



奥の方からメインの方見ると
c0134734_17395337.jpg

秋の夕方にさしかかる時間の陽ざしに照らされていました。

彼らに会えてよかったな


c0134734_19414919.jpg






しっ、しかし、
c0134734_1940481.jpg


ひゃーーーーー!!

c0134734_1939518.jpg

ひいてカリスマ美容師の元へ一緒に山を降りたい衝動っ!
[PR]

by skipelf | 2012-11-07 21:09 | おでかけ | Comments(8)  

Commented by maki at 2012-11-08 09:52 x
あはは、同じ名前~!
ふんわりエアリーな髪型のお馬ちゃん、かわいいと思う~♪
小夏さんのお出かけ記を見てるとめっちゃでかけたい衝動~(笑)
長野もずーっと行きたい場所なんですけどね。
子連れ(しかもちびっこ)はなかなか手ごわい長距離運転。。。
小夏さんの記事をみて、行った気分です~☆
Commented by wakuwakumiyorin at 2012-11-08 10:30
小夏さんおちがおもしろすぎましたー。

そして、わたくし今日美容院に行ってまいります(笑)
お馬さんての目が私は大好きです!!
久しく見てないなー
って、家の近くに車で5分もかからない場所に乗馬クラブは
あるのですがね(+_+)
紅葉が本当ステキですねー♪
Commented by ぽろ at 2012-11-08 19:10 x
笑った~♪ 
ワタシも一度だけ木曽馬に乗せてもらったことありますよ。→友達の家にいたのでね。
それから、実家の近くの八幡様にも一頭いるはず!→まだいるかなぁ・・・・・。
男の子のようで、しゅうぞう君といいます。(漢字忘れた!)

やっぱり紅葉は赤がないとね!!
Commented by skipelf at 2012-11-09 16:12
★makiさま、
んっねぇ―、笑っちゃうでしょうー!?なんともとぼけたオバハン顔~^0^ 
んっま、makiさんの感性ですと『ふんわりエアリーな髪型』って、、お優しい~!うんうん、そう見えます、少々ひいき目で(笑)
あはは、衝動の波動伝わりましたか^^お風邪も快癒され元気が出てきてよかったです。
長距離移動は大変でした~。長野は我々にとって近いようで遠いところですね。早く三遠南信自動車道できないかなと思っています^^
京都の冬も二回目でしょうか~。またmakiさんのお洒落ボーイズとのお出かけ記も楽しみにしていますね♪
Commented by skipelf at 2012-11-09 16:20
★wakuwakumiyorinさま、
あはは、関西ちっくにおちつけちゃいました^0^同じ名前だけでなくこのお顔がまた爆笑ものですよねっ!
おぉ、miyorin さん、美容院行かれて美しくなられたのねーww 御用達のお店素敵だと思い拝見していましたよ^^
なんと、そんなお近くに乗馬クラブが@@! うーむ、さすがだわぁ。あぁ、今目の前にmiyorin邸のテラスからみた景色が浮かんできました~!これからそちら方面はロマンチックな季節になるんでしょうねぇ~❤
紅葉、、家の辺りと違う紅葉を見たかったので満足でした♪
Commented by skipelf at 2012-11-09 16:30
★ぽろさま、
あははは、笑っちゃった?私も笑ったわぁ~^0^
えっ、え゛ぇーーーーー@@!なんと、ぽろさんのご実家方面そんな身近に木曽馬がいるの(いた?)ですかー(驚) じゃ、触れたのよねぇ、、私柵の中に手を出していいのかわからなかったので見るだけでしたぁ。すごいなぁ。。
木曽馬は洒落た名前じゃないところがまた「らしい」~、しゅうぞう君なんて、とってもいい名前ですね^0^

紅葉、ヨーロッパはやはり黄葉でしょうか~。木曽馬の里はブルーベリーの紅葉も名物で写真でよく拝見します。ぽろさん家にもよろしかったらいかが~^^
Commented by ぽろ at 2012-11-10 17:32 x

>木曽馬の里はブルーベリーの紅葉も名物で写真でよく拝見します。ぽろさん家にもよろしかったらいかが~^^

ブルーベリーが欲しくて、すでに検討済み!
でも、なぁんか土壌が合わないようなので諦めました。(涙)
小夏さんこそ、いかが~?!
Commented by skipelf at 2012-11-11 18:41
★ぽろさま、
え~、土壌が、、そうなんですかぁ! 
私も随分前に迎えようかと思ったことがありまして園芸屋さんで何度か見ました。けども、種類が多くてその場でめげて帰ってきて今ではすっかり忘れていました。
私の庭にはナナカマドの色を迎えたいですね。。高地でないとおなお色でないかな~。

<< ラベンダー刈り取り マーブルチョコレート栗鹿の子風味 >>