ソースかつサンド /駒ケ岳SA

中央自動車道 駒ケ岳SAで、とても美味しそうに出来上がっていた
ソースかつサンド 
c0134734_1641223.jpg

この辺りはソースかつ丼が有名なんでしたよね。
それも踏まえ、遅くなりそうなランチまでのつなぎに一つ買ってみました。

出来立てかしら、お肉ほんのり温もり。
トンカツは柔らかく油っぽさも感じず。
パンはふんわり、バター(マーガリンか?)塗って、強くないマヨがたっぷり、黒っぽいのは地の胡麻(だったかな?)

女性にも重すぎないところがグッ!美味しくて心もほっ^^ 
過去中央自動車道SAでいただいたものの中で最高ランクかも~!
また食べたいなぁ~。とても良い商品だと思います ◎



その日帰宅前
久々です!カレーハウスCoCo壱番屋さんでいつものメンチカツカレー
c0134734_2143463.jpg

ん! カレーが辛くなって、メンチカツもお味変わってる~~~ 
いや~ん、どうしちゃったのよぉー!!
[PR]

by skipelf | 2012-11-02 23:58 | ヤムヤム | Comments(2)  

Commented by ぽろ at 2012-11-03 17:26 x
懐かしいぃ!!CoCo壱番屋。
ワタシは、カツカレー派でした♪
友人とテニスの帰りに寄っていた名古屋駅すぐ近くの、見つけにくい場所にあったお店、もうないだろうなぁ・・・・・。→どこをどう入って行くのか、映像が頭に浮かんでこないし!→ショック!!
Commented by skipelf at 2012-11-03 22:42
★ぽろさま、
エッヘ、懐かしいでしょう~^^CoCo壱番屋はいつの間にか我々の生活に食い込んできましたね。
カツカレーって自分で作ってみるとおかず2回分ですよね(笑)あ、話それましたが、私も大好きです♪ でもCoCo壱ではメンチカツ、、何があってもメンチカツになったのよねー^^
わ~、テニスに外食、それも名駅なのですね。バリバリ花のOL生活~☆
私は中学がお弁当だったか給食だったか、さっきハニ丸に聞くまで全くカケラも思い出せなくて・・・。ガックシ

<< 木曽の紅葉ドライブ はじめて!りんごの木 >>