石橋

ハニ丸よ、、、emoticon-0133-wait.gif石橋を叩いて渡ろうっ!!!



車の後ろ開けたままガレージ出庫し引っかかったらしい・・・ 車の上です↓
c0134734_17374385.jpg

空き缶捨てに行くだけに、かかる費用は9万円弱 

あぁぁぁぁ、、
怒る気にもなりませんでした、、、emoticon-0101-sadsmile.gif




この際、車屋さんを2軒廻ってみました
c0134734_17383662.jpg

もちろんひざまずいてお茶を出してくださるところではありません(笑)

【前】小夏号のディーラーで勝手知ったる自販機飲み放題(?)のボタン押すつもりで乗り込んだのに、オネエサンがサービスしてくれ有難い拍子抜けでした キャッハッハ
ここのお店は気楽で落ちつけていいなぁ~^^
[PR]

by skipelf | 2012-10-26 21:03 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by maki at 2012-10-27 17:55 x
うひゃー、お高くついた、ごみ捨てでしたね!!
それにしても見事にこなごな!
リアのガラスがわれたのでしょうか??
早く修理できるといいですね!
こんな日は美味しいものを食べてよーく寝ちゃおう!
Commented by skipelf at 2012-10-29 00:08
★makiさま、
ここにコメント残してくれて感謝~!なんだか励みに思えてきます^^
そう、リアのガラスがぜ~んぶこんな状態になっていました。軍手無くても素手で取れる断面なのですよ(驚)
修理ゴーサインだしたのでそのうち帰ってくると思います。
秋になり季節の産物はまこと喜ばしく益々ご飯は美味しいです♪
馬肥ゆる秋・・・(笑)
あ、一瞬忘れました!makiさん、どうもありがとうございます^0^

<< TWG TEA 最近の小さな出来事  >>