ランブレ /向山

この秋のとある日のこと・・・
春先にひょっこり訪ねて来てくれた高校時代のお友達とやっとランチに行ってきました。

積もる話にずーっとニコニコ、残念なお話1つにしんみり。。
その後お茶して、一緒にお洋服をを見て、色違いでお揃いのお買い物^^
彼女のつてで割引いてくれました♪ ウッフフ
本当に久しぶりだったのに気取らない関係が嬉しく、とても楽しい日になりました。


お店選びを任され、選んだのは通った高校から比較的近いお店
フランス料理レストラン ランブレ 
私も彼女も初めての訪問でした。冒険を共有する感じが青春っぽくていいでしょ!?(笑)



c0134734_2339069.jpg
c0134734_23385798.jpg
c0134734_23392230.jpg
c0134734_23391890.jpg


もう前のことですので、お味等記載するほど細かく覚えていませんけれど、
私の選んだメインは確かすね肉の煮込み 
デザートもありきたりのものでもなく、手前の洋梨ゼリーには果実もゴロリ

「ランチに使える食材を愛情かけて上手に美味しく食べさせるなぁ~。。 
オーナーシェフご夫妻の息もぴったりでいい感じ」

また行こう、このお店♪
ごちそうさまでした




c0134734_23505838.jpg

お店替えてお茶^0^ (元)ガールズトークは止まらない~
[PR]

by skipelf | 2012-12-07 23:58 | ヤムヤム ミカワ | Comments(2)  

Commented by エルコンドル at 2012-12-09 08:45 x
素敵なお店ですね。
イッタラのグラスも素敵です。
Commented by skipelf at 2012-12-10 22:19
★エルコンドルさま、
うっわ、これだけでおわかりなのですねー!さっすがですねーww 実は私も写真を載せる時、グラスがいいなってマークを確認したところでした^^ お茶したお店は本当に私の街にしては大変センスの良い自慢できるお店なのですよ~^0^一軒だけある支店はなんと名大の中に@@!

<< 世相 最近食べたお菓子 >>