pain fermier 穂の香 /あざみ野

少し前IKEA港北へ行った時、現地に友人が持ってきてくれた彼女のお気に入りのパン達

c0134734_17262477.jpg
c0134734_17263733.jpg
c0134734_17264661.jpg
c0134734_1727331.jpg

私の好みも知っているなかで、いろんなタイプのものを揃えてくれ感激ー

私も出発前にネットで周辺情報収集していた時に引っかかっていたお店だっただけに喜びもひとしおでした♪

関西でも素晴らしいお店に連れて行っていただきましたけども、このあたりも激戦区だけにレベルの高さがうかがえます。
ここのお店はセンスが良い上に使われている具の素材が非常~にスバラシイ!!
オリーブ自体も過去に体験したことないほどの美味です♪

和栗のパイは友人も「まだ一回しか出会ったことが無いの」と言う超レアものでした。
自家製和栗の甘露煮を使っているようです。
嬉しいじゃないのよ、そんな希少なものをぶら下げて来てくれてー!

何倍にも、嬉しく美味しいパンたちでした^0^
[PR]

by skipelf | 2012-10-27 06:48 | ヤムヤム カナガワ | Comments(0)  

<< 東京のお巡りさん TWG TEA >>