アンリの詰め合わせ

プティ・タ・プティ (アンリ・シャルパンティエ)
c0134734_1791127.jpg

エッフェル塔のピック入り、、な~んて可愛いの~~~emoticon-0115-inlove.gif


c0134734_1792017.jpg

ビジュアルよし、お味もよろし、、、女子イチコロね^0^
ごちそうさまでした。



そういえば、赤福にもへらが入っていますね。
いえね、比べるものでもないのですが、あれはあれで良いものだと思います^^
[PR]

by skipelf | 2012-10-16 23:59 | いただきもの | Comments(2)  

Commented by maki at 2012-10-18 16:50 x
わーかわいいピック!!
ってまず、そこ??(笑)
こういった焼き菓子にはお紅茶があいますね~♪
あったかいお紅茶をのんでまったり、にぴったりな季節になりました♪
あたしも・・・極寒の京都で、今日ももこもこ靴下をはきつつ、お抹茶いりの緑茶をいただいております~ :)
赤福のへら、あるととっても便利ですよね~!!
Commented by skipelf at 2012-10-18 22:27
★makiさま、
「ってまず、そこ??」って、もちろんですともーっ!!これほど乙女心を鷲掴みにされるものはめったにありませんよね(笑)
わ、わわわ、makiさんのアンティークコレクションでのお紅茶が浮かんできましたよ~❤ お抹茶いりの緑茶、いいですねーww
もこもこ靴下は、もしやCOSTCOでしょうか^^
赤福のへら、あははは、無いと困りますよねー。小学校の修学旅行はお伊勢さんでした。フェリーで行ったんだろうか・・・うむむ―思い出せません。

<< 贅沢な悩みに気付きました 鮭の魚醤 >>