カボチャ色

通院付き添いバッグ、こんなツイリーに変身中~^0^
c0134734_16281886.jpg

2011秋冬 ブラジル

このお色、あまりらしくないですよね?
どういうわけかフラ~と入ってしまい、いつもの方ではない馴染めないタイプの店員さんに軽くあしらわれ、半分ヤケで買ってしまったものなのよね~。。
他にも顔見知りさんはいらっしゃるのですが、日曜日で繁盛していたのだと思います。

雨にぬれた後、みすぼらしくなった姿で絶対に入店してはならぬ!と教訓得た一枚 
ハッハッハ
[PR]

by skipelf | 2012-10-13 23:59 | 季節のもの 季節の事 | Comments(2)  

Commented by maki at 2012-10-15 17:45 x
わー素敵!
アキ色Hさま、やっぱりいいですね♪
このデザインは新作??
あたしもいつか、Hの大判スカーフをさらっと巻いて・・・・
さっそうと街を(笑)歩きたいですわ。
Commented by skipelf at 2012-10-15 21:14
★makiさま、
鮮やかなので合わせにくいのですけどこの季節にはよさそうですね!
これは去年の秋冬なのですよ。その後も大きなサイズやカシミヤなどでも出ていたと思うのでHさんは「ウリ」のデザインなのでしょうね。
Hの大判スカーフ、、これがねー(汗) makiさんくらいから徐々に慣れていくのがいいのかもしれませんよ~。私スカーフが苦手でほとんどつけてこなかったのでどうも馴染めないのです・・(苦笑)

<< お茶会 IKEA港北へスクランブル発進 >>