お茶会

ふーむ、ヤフートピックス載っているシルクハット胸に当て答礼する野田首相の写真、、
今日は横須賀の自衛隊観艦式でしたか・・。
抽選申し込みしてもらったのにはずれたんです。(←友人のご主人がエントリーしてくださいました^^)

当たっていたら相模湾沖でしたが、今日はいつものお仲間とお茶会~^^

いつものことながら、若干変わる時間帯や場所に合わせ皆様の持ち寄り品がとっても気が効いています☆

気のおけない仲間なので頑張り過ぎないと言うところも長く続く理由だと思いますが、
やはり、皆のラインナップを静かに聞いた後、足らない部分を補うように選び、とってもきれいにフルーツなどもってこられるお姉さまにはかなわないなぁ^^
c0134734_1651044.jpg

皆で行った英国茶器屋さんで買い求めたピックもご持参。
懐かしい話題も出ておしゃべりが益々楽しくなります♪


今日お招きいただいたのは沖縄ご旅行帰りの友人宅
c0134734_16514239.jpg

お写真をみせていただいたり、珍しいお土産頂戴し楽しかったです。
この黒糖パン、優しい甘みでとっても美味しい~^0^
[PR]

by skipelf | 2012-10-14 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 口もとふっくら カボチャ色 >>