IKEA港北へスクランブル発進

のんびり過ごしていた朝が一転
c0134734_21361.jpg

IKEA到着が午後2時過ぎ、帰宅は日付が変わる前となる、ハチャメチャ日帰り。
走行距離547キロ、車に乗っている時間だけで丁度7時間 (カメラ出している間に1分)

良い偶然が重なり、現地で横浜の友人に会え、商品の質感も見られ意見ももらえたし行ってよかったです♪ 余韻に浸ってうっとりしています。


c0134734_1158016.jpg

初めて降りた横浜青葉IC


c0134734_2112389.jpg

一般道、神奈川県のこのあたりはいつでもとても混みますねー!
しばらく一緒だったピカピカのフェラーリ^^曲がる時などめちゃくちゃカッコイイ!
先日日本のスーパーカーの事書きましたけども、やはりこちらもスバラシイ!!

信号で一度エンスト? テールランプパカパカし謝ってくださいましたが、
「おぉ、人が良い~」「オートマチックじゃないのかな、一般道じゃそういうところが難しい?」
と、興味は尽きません^^



そうそう、車と言えば新東名で
c0134734_12143477.jpg

自衛隊車両が高速を走っているのは見たことあるのですけど、SAに入ってくるの初めて見ました!車両から降りてくる姿見ていたらポカーンとしてしまったのでしょうか、食べていたおにぎり、ぼろっとこぼしてしまいました(笑)
c0134734_12222750.jpg

具が静岡っぽいですね~ ぐっ^0^


一般のマイクロバス数台もつらなって若い隊員さんが降りていたので、通常の訓練ではないのかしらね。引率らしき方は、メイン建物の方でなく駐車場片隅の小さなお手洗いに行かれたの見て、筋の通し方に心で拍手!



話すっ飛びますが、こっ、これはすごいっ!

国際航空宇宙展 セントレア会場
【ブルーインパルス パイロットサイン会】
13日(土)、14日(日)の午前中、ブルーインパルス機の飛来前に
ブルーインパルス現役パイロットによるサイン会を実施



まとまりない日記ですが、まずはここまでとしましょ。お出かけ記は、またおいおいと^^
[PR]

by skipelf | 2012-10-12 23:59 | おでかけ | Comments(2)  

Commented by 磯辺太郎 at 2012-10-15 04:51 x
かなりの強行軍でいらしたんですねえ。我が家のほうでも「フェラーリ」なんてそうは見かけません。千葉ナンバーのポインター号を「あさまる」の駐車場で見たときはのけ反りましたが・・・
昨日、教えていただいた海上自衛隊の観艦式、ライブ映像で少し見ました。参加した同僚もいたようですが・・・私のところは「陸上」はあっても海は縁がないんですよねえ。
Commented by skipelf at 2012-10-15 07:31
★磯辺太郎さま、
夜とても眠いし、今日もまだ腰がフラっと、、、ダメージ引きずっております(苦笑) 帰りはマジで港北からなんとか京浜にのって湘南のえぼしで打ちあげ会しようかと思いました♪
フェラーリはまだ新車の様でした。とっても良い音がしているのですが住宅街には騒音かもしれませんね。師匠の海岸通りは遠くからのいろんな車が見られますねぇ。そして桜クルーザー号に皆さん憧れる^^
観艦式、三年に一回なのは陸海空の持ち回りのようですね。
私は昨日、自衛隊ドリル演奏の動画流して晩ご飯作りました(笑)

<< カボチャ色 中華そば 大石屋本店 /多治見 >>