月に代わって、お仕置きよ!

先日ここに載せたオンブバッタ・・。
今お風呂に入っていたらいただいたコメントの二世帯住宅の意味がやっとわかり焦って書いています。

あぁ、なんて私ったら。。。本妻さんとお妾さんの家があると思ってしまいました。一応言い訳すると、書いている時ググったら親子じゃなくってご夫婦だとわかったものでー。



明日は中秋の名月のようですが、台風で見られなくなりそうなので今日愛でておきました。
c0134734_0114754.jpg

毎度写真お粗末です・・(汗)
心が汚れている人は「月に代わって、お仕置きよ!」と、聞こえたような。。。




台風、明日夕方本州接近らしい、、ひどい事にならないといいなぁ。。
[PR]

by skipelf | 2012-09-29 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by 磯辺太郎 at 2012-10-02 08:52 x
ネットや図鑑で調べる習慣のない私は今の今まで「オンブバッタ」は親子だと思ってました。「仁和寺の法師」並みのおバカさですねえ。下がメスで上がオスなんですね。て、ことは三重だったあの時は正しくは核家族が正解?!

台風ではご災難でしたねえ。でもお怪我などなくて何よりでした。
セーラームーンとは師匠の守備範囲の広さには今更ながら驚きです。。。(ちなみに私はセーラーマーキュリーが好きでした)
Commented by skipelf at 2012-10-02 23:04
★磯辺太郎さま、
なっ、、なんですってぇーーー@@!下がメスで上がオスですってぇーー!!
では、今朝私の前をピョーンと単身で飛んだ大きい方がメス、、何か言いたげに意味ありげに飛んだのですよぉ!(気のせい?)
おほっ、やっぱり磯辺さんも親子だと、、クククー、私など先日知っただけですが、子供の頃親しんだ方にはそう見えますともー^0^ 三重の核家族がまた謎だわ~(汗)

ご心配いただきましてありがとうございます。家はいよいよ新築の信頼が崩れる頃になってきたようです。
オホホ、セーラームーンはの決め台詞はなんとなく私でも知っていたのですよ^^一大ブームでしたよね!師匠こそ、セーラーマーキュリーなどと!ウフフ 「特撮ギャル」と仲良くなったらセーラームーンでも話盛り上がるかな~^^

<< 台風17号ベランダフェンス倒壊 心の中に生きているカレー屋さん >>