裏庭最大の敵

夜冷えるんでしょうか、夜中にお腹が痛くて目が覚めてしまいまいました!
(もしかして布団キック炸裂!? 汗)
今日は羽毛布団干を干しました^^

お昼間もエアコンを使わず窓を開ける事も多くなりました。
そのせいでしょうか、カラスや鳩の啼き声も良く聞こえてきます。
もしかしたら彼らにとっても過ごし易いのでしょうか、それとも伴侶見つける時期?

裏庭では蝉の最後の姿があちこちにありドキッとしてしまいます。
替わりに今頑張っているのが蜘蛛~~~!巣の張り方が大胆ですーっ!!

そして、こんなところにも裏庭最大の敵がいてビーーックリ・・・
洗濯バサミ入れです
c0134734_2111491.jpg

どうしてぇ~~~~!手を入れなくて良かった~!! (ピントが合っていません~ 苦笑)

毛虫も最近良く見るのですが、このオコゼには先日も首ヤラレタばかりです。
今年二度め、、この痛みはねぇ、もう、、、042.gif




*** 自分メモ ***
自民党新総裁に安倍晋三元首相選出

タルイカ、エリンギ合わせてアンチョビでオイル系パスタ(フェデリーニ)にしたら ◎
↑ エリンギと同じくらいにエンピツ状に切る
[PR]

by skipelf | 2012-09-26 21:12 | 裏庭にて | Comments(4)  

Commented by wakuwakumiyorin at 2012-09-26 21:32
小夏さーーん
私もまたまたやられたの~~。
まったく(ー_ー)!!こいつはたいしたもんだっ!!
で、皮膚科でいただくお薬が手放せません!!
すぐ治るからビックリ(@_@;)
毛虫軟膏(笑)とうおんでます。・・・私
Commented by skipelf at 2012-09-26 22:59
★wakuwakumiyorinさま、
ひやーーー、miyorinさんもまたー@@!
手入れされ清々としたお庭でしたけど、やはりいるものはいるのですねー、・・って、こいつはそんなもんじゃありませんねっ!たいしたもんだと私も思いますっ!!
えっえ゛ぇ~~~~(震) そんなに皮膚科のお薬が効くのですか@@!知らなかったわぁ~~~ww
いいこと聞きましたー!欲しい、欲しい、私も毛虫軟膏が欲しい~❤ 皮膚科でそう言ってしまいそうです(笑)
Commented by wakuwakumiyorin at 2012-09-27 07:35
小夏さん
私最後の行何書いてるんだろ?
もう!!
やだっ!!
見捨てないでね!!
Commented by skipelf at 2012-09-27 14:32
★wakuwakumiyorinさま、
全く大丈夫よぉ~、察することには長けておりますので(笑)
それにmiyorinさんは勢いのあるコメントだといつも喜んでいます♪
私などいったいどれだけタイプミスしているのかしら。わけわからに事も多々あるかと思います。こちらこそ生温かく見守ってくださいね~^0^

<< バッタ つぼみの彼岸花 >>