転倒事故

今日は雨。朝からぐっと気温が下がり、ハニ丸は長袖を着始めていました。
午後雨が上がったらとても過ごしやすかったです^^

そういえば先週久しぶりに裏庭にヒヨドリがきていました。
秋になったのですね!また野鳥がやってくるのかな~♪


さて、連休の入りの昨日、
母が椅子に座る前に発車した●●内で転倒し強く打ったと連絡が入りました。
激し痛みのようでその後すぐ当直へ行き、治まらないので今日は朝から大病院での検査となりました。
今のところ骨や内臓に大きな損傷は発見されていないのですが・・・。
皆様も公共の場や乗り物には充分お気を付け下さいませ。

今日の検査が終了したのは15時過ぎ・・。
なにせ休日診療なので勝手が違います。待って待っての世界。
病人では無くても半日詰めていてはグッタリです。

お昼も抜いていたけど14時過ぎればお腹も限界。途中で院内食堂に行ってきました。やっていて良かったです!
c0134734_22581248.jpg

かつ丼
c0134734_22583077.jpg

お肉 どこ? 

メニューに書かれているカロリーは800弱、、こんなにお肉少ないのにそんなにあるのか・・。かつ丼の不条理を感じてしまった・・・。
どうせあるなら、もうちょっと立派なのが食べたいなぁ~037.gif
[PR]

by skipelf | 2012-09-23 23:01 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by KICKPOP at 2012-09-25 04:39
お母様・・・その後、いかがでしょうか。心配です。小夏さんも付き添いでお疲れだと思いますので、どうぞお体、ご自愛下さい。
Commented by skipelf at 2012-09-25 07:09
★KICKPOPさま、おはようございます!
うっ、、うぇ~~~ん(泣)昨夜も眠くて早く寝ようかとしたところへ突然「痛くて痛くて・・」という電話でしたので大病院救急へ連れて行ってきました~(ヨボヨボ) もうしばらくこんな調子かもですねぇ。KICKPOPさんに一声かけていただいて元気が出ました!!どうもありがとうございます^0^

<< つぼみの彼岸花 薄桜記 最終回 >>