季節の変わりめ 蘭華

毎回言っているけど、こういう季節の変わり目とかには、蘭華のスープが沁みました^^
c0134734_234612100.jpg

ランチに組み込まれているものですから特に注文したわけじゃないのですけど、
出て来てわっいただいてみてじ~~ん!!っていう感じ~^^


c0134734_23484066.jpg


c0134734_23484849.jpg


c0134734_23485629.jpg

すべてハニ丸と分けていただきました。
最後の炒め物写真の厚揚げったら、んっもーぉ、かつてない舌触り ◎



ところで、
すぐ後ろのオバサマグループの話している内容がまる聞こえで・・ (すいません)

オバサマの住んでいらっしゃるエリアで津波が万が一きた時の逃げ場所にフムフム。
かなり内陸なのにと少しビックリし改めて考えるきっかけをいただきました。

それに、「だから言ったじゃないのぉ~」なんて言う発言には反論が聞こえ・・。
歳とったら、助言は一回じゃなくって何回も言って欲しかったわ~!
実に為になりました!この教え、後生大切にしていこうと思います!!
[PR]

by skipelf | 2012-09-19 23:58 | ヤムヤム ミカワ | Comments(0)  

<< やりいか甘辛煮 仏滅 >>