ウォーキングサンダル

敬老の日の三連休が終わりました。
九州には大きな台風が通過。こちらは今日はなんとかお天気がもちました。
某党の総裁選候補氏達が揃ってやってくるって昨日の女子会で聞きましたけど、本当の様でテレビニュースで何回もやっていました。どうしてこの街で? ハハハ


さて、先日のプチお出かけのことを・・・

お隣の県では大雨警報が出て不安定な天候の日でした。
家の辺りでも晴れの予報なのに通り雨が。。おかげでちょっと涼しくなった中、今すぐ履く実用的なサンダルを見に土岐アウトレットへ行ってきました。
「もしかしたら連休用に荷物が多いのかな~」なんて下心もじつはー(笑)

午後遅くに出ていきましたが、1時間15分後にはもうお買い物開始出来るって、、
あらま、そんなんでしたっけ?距離はそれなりにあるのですけどね^^

c0134734_104248.jpg

お買い物の途中で見上げた空の一枚。こちらも時折少しパラリと雨を感じるお天気~!
青空の下にかかる雲がクセモノ



買ってきたのは、一周見たけどはじめに見たものにしました。

旅歩き、街歩きを高機能ソールがサポートというアシックスのウォーキングシリーズ
c0134734_1738263.png

これのゴールド。
ラベルには着地時の衝撃をやわらげるかかとに優しいヒールを搭載と書いてあります。

昨日履きましたらこれがまた良かったのですよっ♪ こういうのが欲しかったから嬉しい~!
あーん、、黒もピンクもいいわ~!!あったら悩んだでしょうね~

これ、メードインジャパンの靴。素ん晴らしい~053.gif
[PR]

by skipelf | 2012-09-17 21:22 | いろいろな出来事 | Comments(8)  

Commented by ぽろ at 2012-09-18 17:44 x
いいなぁ、ワタシも欲しいわ♪ラズベリーが!!→でも、合いそうな服ないんだけどね・・・・・。
お値打ちだったのかしらん?
そうだとしても、コレ!1月には置いてないわねぇ~。

小夏さんは、一人でショッピング得意な人?
ワタシは駄目!!アドバイザーと一緒じゃないと。
もしくは、このようにネットなどで気に入ったものをインプットして、それを目指して店に行く!!
Commented by maki at 2012-09-18 22:04 x
あたしも昨日、豊橋で演説のニュースをみて、ついつい見入ってしまった(笑)
なぜに、と(笑)

土岐アウトレット、
まだ未踏の地できになっています~♪
長島もいつもとおるのに、よれない(涙)
ぜひチャレンジしてみたいわ。
気に入ったお靴はなかなかないから色違いでGetありですよね~♪
ラズベリーかわいいなぁ♪
ワインなカラーのHさんのスカーフとかをさらっと巻いて・・・むふふ、合いそう~☆どうですか、小夏さん♪
Commented by skipelf at 2012-09-19 23:15
★ぽろさま、
わ~、ありがとう~^^makiさんにも同じように言っていただいて迷いふっきれましたよ~、早速ラズベリー手配しちゃいました♪
お値段、上代がそこそこするのでアウトレットでも飛び付くようなお値段じゃなかったのですよ。でも履き心地は廉価版とは明らかに違いましたので大満足です^^
一月にお里帰りですか~ww  真冬にサンダルは微妙だけど大丈夫、多分他に気にいるのがきっと並んでいますよ!

う~ん、一人ショッピングはやっぱり淋しいですよね。でも女兄弟いないのでそんなこともありますよ~^^
アドバイザーは本当にありがたいですよね!お値段がするものには是非とも同行お願いしちゃっています。止めてね~って言ってもこれは迎えた方がいいとお薦めされちゃうこともあって素直にそうしてしまう事も・・笑えますね~^^
Commented by skipelf at 2012-09-19 23:23
★makiさま、
あはははー、makiさんも遠くから生温かく見つめてくれたのですね~(笑)後ろの景色とか確認して改めてヘーホー思ってしまいました^^

先ほどそちらでジャケット確認しましたよ~ ぐーっ!!
確かあちらは長島と同じ系統ではーないかしら・・。
んっもーmakiさん、お薦め上手~❤すっかりその気になって午後手配しちゃいました、ラズベリ~^0^ なんと今度のお店も最後の一足だったのですよ@@!
Hさんはともかく、「気に入ったお靴はなかなかないから・・」って言うのが決め手でしたよ!ほんとそうですものね~。
どうもありがとうございます!!
Commented by maki at 2012-09-20 23:03 x
あはは、ゲットしちゃいましたね~♪
いいんです、ネットで検索してるときにはきっとかなり買う気だったはず!
なーんて、本当に気に入るものってお値段の高い安いは別として本当に貴重だから色違いだって雰囲気かわるし、価値があると思いますよ。
あたしも結構色違い買いします♪
Commented by KICKPOP at 2012-09-21 07:59
ムムム!高機能ソールに反応してしまいました!実は今外反母趾がかなり進行してしまい、手術か、カスタムメードの高機能ソール(靴の内側に入れるものなんですが、5万円くらいしちゃうみたいです・涙)か、という選択に迫られております、、、

日本はオシャレな履き心地の良い靴がたくさんありそうですねーーー。ゴールドのサンダル、小夏さんにとってもお似合いな気がします。そしてステキなペディキュア、もとい、足のネイル・・・あー、、、名前が出てきません(笑)がますますキラリと引き立っちゃいますね♥
Commented by skipelf at 2012-09-21 09:28
★makiさま、
あは、そうーなんですー ^0^/
じつはダメもとで電話してみたら、なんとラズベリーの私のサイズ一足だけ残っていたのです。これはもう待っていたとしいか思えませんでした^^
なるほどぉ、makiさんのおっしゃっていること、アンティークものとのお付き合いの賜物の様なお言葉!沢山モノがあふれている世の中ですけど、自分にとって貴重なものって・・・。いやー、お若いmakiさんに良い刺激をいただいちゃいましたww どうもありがとうねー❤
Commented by skipelf at 2012-09-21 09:55
★KICKPOPさま、
確かアシックスはイチローのオーダーシューズも作っていたのだと思います。あの盗塁とかは日本の技術も後押ししているのかな^^
KICKPOPさん、お足の状態がそんな、、ひゃー、大変なところまできちゃっていうのですねー@@!むーー、手術、、想像しただけで倒れそうです。高機能ソールのゴ、ゴマンエンは痛いけれど眼鏡と思えばありかもですねぇ。。私の遠近眼鏡捜し、お安いところから何軒か見ましたけど、なかなか気にいるものに出会えず予算の幅を広げなければになってきましたー(汗)

そう、そーなんですー!!さすがお目が高い!足のジェルネイルまだ見苦しくないので「もうちょっと出しておきたいなー」なんですよ。ありがとうございます^0^

<< 仏滅 秋の女子会 >>