どうにもならない三連発

その①
午後のこと、、着替えの途中、チュニック丈の短いワンピースだけで二階からダダダと降りてきたら玄関ノック ギョ~~~ッ!! 
ステンドグラスドア越しに宅配のおじさんと眼があっちゃったぁ~~~~

見えたかなぁ~、おパンツ



その②
サラダバーのあるお店でランチを食べていたら
ハニ丸「さっきサラダバーで一緒にいた人、コーヒーゼリーにかけるクリームかけていたんだよぉ・・・。あっと思ったけどもうやっちゃった後だから・・」

じつはそのレイアウトって親切じゃなくって
【ドレッシング類 サラダいろいろ クリームの入ったボウル デザートゼリー二種】 
の順に並んでいて、私も一瞬「今日一番の注意点!」と思ったものです。

紛らわしいよね~、お気の毒。。



その③
市内でも有数の大きな国道一号線の交差点、、
そこは交通の要所だけあって二信号でやっと通過できたりするのですが、矢印信号が変わっても行ってしまう車も数多くいるのです。

いつものように一回で通過できずに待っていると、なんと白バイのお巡りさんが先方にバイクから降りて待っている(?)のが見えました。
そして青で交差点に入っていたグループの信号が黄色になり、赤になり、もうだめでしょと思うのに入って行った車が絵にかいたようにピピーーーっと笛吹かれ・・(苦笑)

一番前でしたので良く見えましたわ。。ご愁傷様です。



以上、三連休前の
ハニ丸「どうにもならんもんなぁ・・」の三連発でした^^
[PR]

by skipelf | 2012-09-15 23:56 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 秋の女子会 COSTCO冷凍ムール貝 >>