年賀はがきのセールス

まだ9月と言うのに、郵便屋さんから直接受け取ると必ず
「年賀はがき僕から買ってアピール」を受ける今日この頃・・。

伺っていると彼等はとても良い人々で一生懸命の笑顔でニッコリされると、
今までこちらが挨拶しても無表情で会釈ぐらいで行ってしまわれたのはー。。。
ごめんなさい一瞬そう思った私は心が汚れているかしらー おふぉふぉ(汗)
郵政民営化の間ってことかしらねぇ。。

話したのはまだお二人ですが 、
時折見かける担当らしき同年代の方>お若い単発配達さん 
 ↑ 今のところ担当名ハンコ押された注文はがきへの記入の気持ちはこんな構図^^

しか~し、発売までこの先2か月もある、、いえいえ、もう2ヵ月!?
年賀欠礼などならぬようにチト気を引き締めたのでした。
[PR]

by skipelf | 2012-09-12 10:33 | 季節のもの 季節の事 | Comments(0)  

<< マイナスの付加価値 バックリブ >>