晩夏の眠り

ねっ、、眠い・・・
朝晩涼しくなったおかげでしょうか、とても良く眠れます。
お出かけがあったりすると、その後の数日間んっまー眠い眠い。

この季節の深い眠りは真夏の疲れも癒すようなものなのかしら・・・。

さて、そんな今日は、遠近両用眼鏡の下見で西東。


帰りの浜名バイパスから
c0134734_0134870.jpg

雲が横向きのお魚~^^ 左手側は太平洋なのですよ~



ところで、前々から「アレ~?」とは思っていたのですが、
イ●ン、いえ、イ●ンモールへ行くときに着ていく服装がいま一つ良くわからないのです。
今日もまた部屋着でヤッチャッタ!? あはははは
お洒落していく気も出なく、毎度こんなもんでいいかなと言う感じですから一生そうかも(汗)
それって土岐とかの大きなアウトレットでもたまに感じるのよねぇ~。



おまけ
c0134734_0144671.jpg

市内のひょんなところに開店していた家具アウトレット屋(?)さんにあった某球団グッズ。
我が家にあるサインコレクションの球団承認ボールと同じ触感・・。
あれ正式に無地ものを買うとお安くはないのですよ~。どれでも180円は破格の安値!
ロゴが旧モデルとかなのでしょうかね。

残念ながら我が贔屓球団のものはなかったです。
ちなみに上段左はベイに移ったカトチャンぺのナイスなあの方の印刷サイン入りです^^
[PR]

by skipelf | 2012-09-10 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by 磯辺太郎 at 2012-09-11 08:49 x
先日のドック検診で視力が随分下がってしまって・・・遠視はまだなのですが、昔あった「HOYAバリラックスⅡ」(ってまだあるのかな)のお世話になる日も遠くない?!
こちらではイ●ンモールはないのですが、テ●スモールという新しい施設に行く時、最初はそれなりに気にしていましたが、今はやっぱりビーサン・・・ちなみに夏が終わった北関東でビーサン履くと浮きますね~。

その昔、後楽園で買った王さんと長嶋さんのサインボール(量産品)持ってました。お土産ショップで買ったのに今やワゴンか・・・
Commented by skipelf at 2012-09-11 23:44
★磯辺太郎さま、
ついに万年青年、不死身の磯辺さんもそのようなゾーン入りでしょうか^^
「HOYAバリラックスⅡ」、、プーーーー懐かしい~~!今ハニ丸に振ったら別当薫(字?)と言っていますがーだれ?どっかの野球選手なのですよね^^アレは子供の頃すごぉ~くお爺ちゃんのものだと思っていたのに恐ろしいことです(笑)
イ●ンモールねー、買うものが無いんですよねー。多分ターゲットが違うのでしょうねぇ、、ざんねん!テ●スモールはお洒落なイメージがします。湘南ではビーサンは正装なのではーww
冬に北関東で、、うむむ、靴が買えないお気の毒な人に見える!?(爆)
ボールも一歩違えばとんでもないところにで叩き売られているものです!ハニ丸は「ドラゴンズのはきっと遠いところで売られているよ」ですって^^

<< バックリブ 休日の新幹線+エルメス=ドラゴンズ >>