休日の新幹線+エルメス=ドラゴンズ

縁のある人はとことんあるものです。

今日は名古屋駅周辺お楽しみデー♪ 一人です。
お昼前、来た新幹線に乗り込むと(土日祝はとってもお安いんです)、名古屋が終点のこだまだけあってとっても空いていました。

そこへ私の横を通って次の車両に行った人に見覚えがっ・・・
数週間前のこの時お話した方 えっ え゛ぇーーー005.gif

追っかけて、「この席でご一緒していいですか!?」って。。
逆ナンですな・・(爆)

だいたい、ネイルサロンへ行くために普通使わない車両に乗っていたのにねー。
デーゲーム阪神戦へ行かれるとのことでした、いーなー (って私もお買い物)
またまた楽しい話を伺って、あっという間の30分でした♪



さぁ、ランチ^^
c0134734_23502056.jpg

前回見つけておいた新幹線口のカフェドクリエで鴨のパストラミサンドのセット

クリエに入るのは多分10年ぶりの2回目かな。
新幹線の中で眼を通そうと思って駅で貰っておいた旅行パンフ、野球兄さんとのおしゃべりで読めなかったけど、一人ランチの席取りに実に役に立ちましたっ☆




これで終わりじゃないのがワタシ。。

お買い物などもろもろ済ませ、エスカレーターで帰りの新幹線ホームに登って行くと・・・

ウッソォ~ お兄さんがまた並んでいる~!!

頭がオカシイと思われてはいけないので、さすがに帰りはお席ご一緒しませんでした^^



方程式は 休日の新幹線+エルメス=ドラゴンズ
[PR]

by skipelf | 2012-09-09 23:57 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 晩夏の眠り noyes cafe  ノイズ... >>