noyes cafe  ノイズ カフェ

友人のおすすめカフェで、おしゃべりランチをしました♪

お食事に特徴があるらしくお腹がいっぱいになるとか・・。量より質の人ですのでとても珍しい事です!

お店の外観はカッコイイ系 (写真無くてスイマセン)
スタッフはお若い男性ばかりのようです、キッチンもでしょうか~?
お席はソファーに椅子席、奥の方はお座敷の様なところも見えました、オモシロ~イ^^


この日のランチ、選べたメニューは残り二つ、、 ビーフのものにしました
c0134734_0273487.jpg

おしぼり名前入り、温かいかぼちゃのスープ お味は優しくとっても美味しい ◎
いやー、「掴みはOK!」とはこの事です


c0134734_0272942.jpg

前菜 
ライナー皿はとても大きいのですよ。友人のはお皿が違いますね^^
写っていませんが、向う側に一つ唐揚げが乗っています。

↑のスープもですが提供に時間がかかっています。
食材も豊富、グラスにはさつま芋とイカゲソ、青いグラスは揚げ茄子にししとう 等々。
歯ごたえ残した茹で方とか、一つ一つ作り置きじゃない感じで 〇


c0134734_0281042.jpg

主菜 ビーフの?
カフェのランチですので素材を掘り下げるのは野暮なのでスッ飛ばしますが、
お肉は赤身ながらお箸で切れ、ソースも上手に作ってありました。
ポテト ◎

おしゃべりしながらゆっくりお食事できたし良かったです。


一つ気になること、愛情を持ってあえて書きましょう・・
お料理の出し方・食器の下げ方で何度も気にりました、もったいない。是非とも改善を~!


noyes cafe  ノイズ カフェ
[PR]

by skipelf | 2012-09-07 23:59 | ヤムヤム ミカワ | Comments(0)  

<< 休日の新幹線+エルメス=ドラゴンズ mammies un coeu... >>