コルビージャック

COSTCOではじめて買ってみたコルビージャックとモントレージャックのコンビ
c0134734_2143864.jpg

写真はパンの上にのせて撮っていますが、まずはトーストしたパンに焼かないチーズをのせいただいています。COSTCOのコーンパンにもよく合って美味しいです。


コルビージャック、、 聞き慣れないけれど、日本人にも聞きやすい名前ねぇ・・・


ふーむ、、コルビーねぇ・・・




c0134734_2144692.png

この方が浮かぶ人は同じ世代の方なのでしょうね~! ハハハハハ
[PR]

by skipelf | 2012-09-03 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by KICKPOP at 2012-09-10 23:38
コルビージャック、うちのハニー、大好きです〜♪パンに乗せて食べたら美味しそうですね!私も試してみようと思います。ちなみに・・・ルイジアナママはコルビージャックを使ってよくキャセロールを作っていたみたいで〜す。
Commented by skipelf at 2012-09-11 23:12
★KICKPOPさま、
典型的な日本人(笑)、にわかに足を踏み入れているだけなのでパッケージ買いなのですよ~^^
なるほどぉ、アメリカの方には馴染みのあるものなのですね!
思ったより癖のないチーズだと思いますけど、パンにのせて食べないのかと、小さなことにカルチャーショックを受けました(笑)
おまけにキャセロールって聞くけどいったいどんなもの?とググってもきました!!
面白いコメントありがとうございまーす♪

<< ブランコ 来日初満塁ホームラン 超小型EV コムス >>