9月は西行きから

8月最終日、冷凍庫の鰻を食くした翌朝は、高速のって岐阜の美容院へゴォー 
c0134734_22382553.jpg

夏のカンカンの日差しを浴び益々痛んでまとまらないところをカットしてもらってグッ
ハニ丸がカットしてもらっているうちに、トリートメントをしてもらえるのはナイス
ヴィダルサスーンコンクール元チャンピオンの人だけあって上手いなぁ~


そして、こんなところを通り、もっと西へ
c0134734_22392151.jpg


名神PAのお手洗い洗面コーナーがモダ~ン 
c0134734_22393821.jpg

水ハネもしないしどうして今までこうじゃなかったのかしら・・。
はっ!コンタクト洗ったりするには不便だわ~~!一カ所従来のを作っておいてほしいです。


強烈な夏の午後の日差しに耐えながら車を走らせ向かった先は
c0134734_22395537.jpg

COSTCO京都八幡070.gif

夏休み最後の土曜日、、駐車場は少し並んだくらいでした。よかった~
c0134734_2240762.jpg


もう雪遊び用品も並んでいます。外国っぽい柄だわぁ^^
c0134734_22405544.jpg


本日のお買い物~066.gif
c0134734_22411669.jpg



京滋バイパス~新名神~伊勢湾岸道路で帰ってきました
c0134734_22413397.jpg

帰りはノンストップ、地元コンビニによって、所要時間は2時間30分

お疲れさまでした~!!
[PR]

by skipelf | 2012-09-01 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 超小型EV コムス 赤毛のアン 映画を見終わって >>