パンチ

今日はおつかいものをとあるお店から直送でお願いしました。

すると、受付の若い女の子が、神戸近郊のとある市(メジャーなんだけどな)が何県かわからないようなので、「兵庫県ですよ」と助け船・・・。

ところが今度は兵庫県が関西に入っているのかわからないらしく送料がつけられない・・・ (ウッソー)
思わず、「関西よぉー!!」

お若い方の学力が云々と伝えられても実感なかったけれど、今日初めて感じたワン042.gif
いえ、これは学力じゃないかもしれない。。。

お勤めしていたころの会長さん(軍隊のおエライさんだった)のお顔が妙に浮かびました。
「しっかりせぇよ」とよく言われたなぁ~。



その帰り路・・・夕方の渋滞烈しいところをやっと抜けた時、一台のバイクが颯爽とS字描いて私を追い抜いて行きました。

その大きな背中の白いTシャツには、くっきりと

「パンチパーマ専門店」

ふっぎゃーっ!!!

047.gif047.gif047.gif
パンチ効きすぎですってばー ワラッタ~~
[PR]

by skipelf | 2012-08-30 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 赤毛のアン 映画を見終わって センス >>