エルメスのハンカチ Marceau 2

たまには女性らしいものも載せましょう~(笑)
c0134734_241048.jpg


先日アップした朱赤っぽいピンクのバッグ、あまりに綺麗なので汗や汚れをなるべく避けるためブティックで相談し買い求めてまいりました。

刺繍の色が思っていた同系のものと全く違うものがしっくりきたのは本当に意外でした。

そうそう、この時担当の方が(へっぽこ客ですが一応いらっしゃるのです)、先客さんの対応をされていたので待っていたのですが、ウインドウを見ていた手袋を他の店員さんがピタッと私のサイズ出してくださるのには少し感動。

そういえば、パリのシャネルでも外見だけで私のサイズ(靴)を
「あなたにはこれだと思うわ」と持ってきたのよね~。

この辺の店員さんの眼力は本当に頼りになります。
[PR]

by skipelf | 2012-08-25 19:12 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by maki at 2012-08-25 20:00 x
わー、素敵♪
あたし、まだHさんのものは持ってないんです。
もうちょっと大人な女性になった日には、なんていつかのときを楽しみにしちゃってます!!
やはり良いものって、どんなにシンプルでも光る~!!!
Commented by skipelf at 2012-08-26 07:54
★makiさま、
あはは~、確かに光る~!ありがとうございます♪
そうね、今はボーイズをひとねる(あえて三河弁 笑)のが先決ですものね^^アンティークを普段生活に取り入れていらっしゃるmakiさんですもの、「さぁ」と思った時、きっと自然にマッチできるでしょうね。夢持って時を待つのもいいものですよね^^

<< 突然の電話アンケート グレートセントラル レジェンド... >>