おそろいの日傘

おはようございます!
昨日は名古屋市内におりましたが、午後の集中豪雨は大粒で雷鳴・稲光伴い、真上で轟くことも数回、、恐ろしくって食事が終わっても一歩も外へ出られませんでした。

そんな中、なかなか止まないながらも小ぶりになった頃を見計らって、おデート中の男の子ちゃんはお店の傘借りて駐車場に車をとりに行き、玄関横付けし一度降りてお嬢ちゃんをエスコートして乗せて走り去る、、、というパターンを何回か見ていました・・・。

そこで、ご一緒していたお姉さま友人が
「いいわね~!私たちは待っていても誰も迎えに来てくれないのよ・・」 (ため息)

ギャーハッハッハ!


お席の窓側には、我々がさっきさしてきたお揃の薄ピンクの日傘。
気持ち悪がらないでくださいな、高島屋さんが予想外の大セールをやっていて、ついさっき二人で厳選に厳選を重ねたら同じのに行き着いたものなんですのよ^^
と言っても、サブ的なものになるのでお気軽価格です。振り返ると、売り場に一時間半くらいいたようなー(驚)

このレストランに入るときは日傘で、小雨になって出るときは雨傘となりいきなりの大活躍!
凝縮された宝物がまた一つ増えました~♪


c0134734_943328.jpg

大切にしましょ
[PR]

by skipelf | 2012-08-19 09:37 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 駅で出会う同志 エルメス秋の陣 発作発症? >>