エルメス秋の陣 発作発症?

夜中うなされていたようです。
終いには叫んだようで、ハニ丸を脅かしたみたい!

悪いけど、夢見てたんだぁ・・・。
エルメスの何かを(覚えていない)隙を見て盗んでいこうとする人を威嚇していたのです。
でも、声が出ない・・・ってところ(汗)

先日の名古屋でまたまた素敵なものを見つけしまい、それで今お悩み中ではあったのよね~(ため息)
バッグじゃないけど、私にとってはK点こえているのですもん。

帰りの荷物提げでお決まりの筋肉硬直中でもあるので、そのせいかなぁ~。。
布団キックにつづく新技とならぬようにしなきゃね042.gif



【追記】
晩、ハニ丸に様子を詳しく聞くと、
「この人はオーメンかエクソシスト(これも死語だな)みたいなのにとり付かれたのか」と思う位だったらしい・・・(滝汗)

(誤)うめき声 →  (正)恋のシーズンの猫わめき
[PR]

by skipelf | 2012-08-18 06:48 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< おそろいの日傘 母と名古屋へお買い物 >>