出遅れたフットネイルと覚書

サンダルシーズンなのにタイミング悪くとことん出遅れ、フットネイルが今頃になってしまいました。

初めてのお店で、初めてのタイダイ(ジェル)
c0134734_1234650.jpg

お見苦しいも貼ってすいませんemoticon-0139-bow.gif

パールホワイトのベースに青みがかった濃いピンクと黄色ぼかしています。(じつは以前から黄色を使ってみたかったんです)
薬指とラインはシルバーラメ使用。ブルーのキラキラの周りは、オーロラの小さいの4つとブリオンで囲んでいます。

このお店、ほぼやりたい放題のお店でも、丁寧すぎるほど丁寧。
一人ひとりがそうですと店内の雰囲気も穏やかね。お気に入り店に決定~
ネイルサロンは運営母体が他にあったり、立地、またオーナーのさじ加減(気性?)で随分違うものです。

んーーー、しか~し、デザイン・お色選択ミス発覚!?
来年はやっぱりオバサン足は、カーーーーっとするべし!!
もっと映えると思ったんだけどなー、予想通り立ってみると光の反射が随分違うわ~。
こういうナイーブ(死語?)なのは、ハンドがよろしい、、ふむ日々勉強だわねぇ^^
[PR]

by skipelf | 2012-08-16 23:59 | 美容・コスメ | Comments(2)  

Commented by KICKPOP at 2012-08-22 13:59
小夏さ〜ん、プチお久しぶりです♪遅ればせながら・・・残暑お見舞い申し上げます♪

夏らしくてステキなネイルカラーだと思いま〜す。お色も1色じゃないところがいいですね〜。残暑もステキなフットネイル(ペディキュアはもしかして死語ですか・笑?)で乗り切れちゃいますね!
Commented by skipelf at 2012-08-23 20:55
★KICKPOPさま、
ご挨拶ありがとう~^^こちらでは立秋とは名ばかりの暑い日が続いています。デンバーではそろそろ秋風が吹き始めるのかな~。ご旅行のきれいなお写真を堪能させていただきサンキュです^^
アハハ、ネイルね―、気にいって見るたびに嬉しいのですけど、やっぱりもうちょっと派手な方がよかったかな(苦笑) 通っていたお店の子に問題があって今ボヘミアン(死語?)なのですよ~。フットは私の場合年に一回なのでまだまだ経験不足なのですね^^
ペディキュア、、そうそう、ジェル全盛だからでしょうか、あまり言わなくなりました。

<< 母と名古屋へお買い物 気の入ったベーグル >>