お籠り生活のおやつ

日差しが強烈過ぎてお出かけは最低限、、お籠り度高い日々です。

でも、なかなか楽しく暮らせるのは
c0134734_22552533.jpg

ムレスナティで水だし紅茶
案内にしきりに軟水でと書かれているので、とても数字の低いもので実験したところグー(な気がする?)
緑茶も素晴らしい味わいです♪


c0134734_22561269.jpgc0134734_22583068.jpg

スーパーヨッチャンからお土産でいただいたベーコン入りのチョコレートや
香港へ行ってきた友人からは今人気だと言うクッキー、、珍しいものモグモグ♪


c0134734_2257839.jpgc0134734_22572763.jpg

ネットでも素敵な情報いただいて、
ハニ丸に緊急指令だし買ってきてもらったネクターのカキ氷~♪
磯辺さん、どうもありがとう~^^

ふふ~ん、ふんふん058.gif
[PR]

by skipelf | 2012-08-07 23:59 | いただきもの | Comments(4)  

Commented by maki at 2012-08-09 00:15 x
あーーー、このムレスナティーハウスの白桃アールグレーはあたしのイッチバンすきなお紅茶なのですよー♪
こんなところでお会いするとは(笑)
なかなか気があいますね~♪
これ、そちらにも売ってます??
うちは在庫が切れているのでそろそろゲットしにいきたい!
美味しいお茶にデザートがあると、こもるのもたのしー!
Commented by 磯辺太郎 at 2012-08-09 04:31 x
うぉーっおおおお!早速の不二家ネクターかき氷、ありがとうございました。まだ食べたことないけど、どんなでしたか~?
いきなり緊急指令1041010とは、ご主人様に申し訳ないことでした。
↓サムギョプサル、妻が大好物です。この夏、かの国の離島へプチ旅行します。
Commented by skipelf at 2012-08-10 01:19
★makiさま、
まぁ、レアなマニアコメントありがとうございます♪ じつはこれ、夏のお試しセットに入っていたものなのですよ。おっしゃるようにリピしたい美味しさでした^^
気が合うのはね、うふふ、あのように素敵なリモージュコレクションされているmakiさんだからこそとも思います!
残念ながらご存知のようにこんな田舎町には売っておりませんです(笑)でも、通販で良心的にやってくれているところがあるので大丈夫ですよー!今見たらアマゾンでも取り扱いがあるみたいね。名古屋高島屋さんでも見かけたのですが、白桃アールグレーは未確認です。私の好きなエデンの果実はありました^^
おこもり、ネットもオリンピクもありますしね~!やや不健康と思われます・・(苦笑)
Commented by skipelf at 2012-08-10 01:34
★磯辺太郎さま、
またまた面白いきっかけをいただきありがとうございます!なかなかの出来でしたよー^^後半までネクターのインパクトが継続するところが興味深かったです。
はっ@@!? 緊急指令10-4・10-10!?ググりました~(笑)これは記憶の中にさっぱり、、でした。
んっまーーーかの国の離島へプチ旅行ですかー!?まさか、領土問題のところへ上陸じゃないと思いますけども(冗談ですよ、冗談 汗)、それは楽しい夏休みになりそうですね^^お勉強された韓国語炸裂できますね~!!本場サムギョプサル定食レポ伺えるのかしら~、それじゃなくても、わくわく

<< お肉増量 サムギョプサル >>