突然の電話アンケート

少し前のことです。
深夜のオリンピックでけだるい日曜日お昼・・・。

突然電話が鳴り、出てみると ビ●オ●サーチ社なんだそう・・・。
「×××のアンケートをとっているが、〇歳から〇歳の情報が少ないので、お宅様にはその年齢の・・・」云々

ハハハハ、
個人情報保護の今の世の中、そんなの答える人いるのかなぁ~?

居るのか、やっぱし。。


あえて時間おいてアップしているのですが、今HPを覗いてみましたらちゃんとしているようねぇ(って当然?)
[PR]

by skipelf | 2012-08-25 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by ぽろ at 2012-08-27 21:32 x
この手の迷惑電話、最初は「私は外国人なので独語が聞き取れなくて・・・」と理由をつけて断っていましたが、最近は「時間ないですから!」とサッサと片付けてます。
それでも食い下がってくる人いるんですけどねぇ。
Commented by skipelf at 2012-08-28 00:04
★ぽろさま、
同級生の友人で「おかあさんは、いまいません」っていうらしい人がいますが―、、この歳で!信じられる?なんだか世の中楽しくなっちゃう話です^0^
ふっふっふ、ぽろさん、鬼のワタクシ、「時間ないですから!」は甘めだと思いますわよ~ん。。この先はまたお会いした時に!恐がらないでね~(爆)

<< 上等な和菓子と心遣い エルメスのハンカチ Marce... >>