乙女の肩

昨夜は、ロンドンオリンピックの水泳を見逃してしまいましたが、朝の番組で男女ともメドレーでメダルをとったことを知ってヤッター!!!

「北島康介選手を手ぶらで帰すわけにはいかない」、、うう、、いい話ー!

そして、ふと女子のメンバーが目に入ると 加藤・・・

えっ@@!
加藤ゆかさん???

そうです・そうです、わ―――よかった~!!
私の街の卒業された高校に垂れ幕が掛かっていたけれど、今回それほどマスコミに取り上げられることなかったように思いました。

前回のオリンピックの頃だったでしょうか、食事に連れて行ったもらったお店が偶然叔母さんのお店でした。
その時に彼女の存在をしったのですが、友人が上客さんだったせいもありオリンピックに行く選手の日頃の苦労話を少し伺いました。

特に印象的だったのが、肩の厚みがものすごいのでお洋服が合わないと言うこと。
お洒落したい乙女にはたいへなことよね^^

バタフライだから余計にそうなのかな。
でも、苦労が報われて本当によかった!おめでとうございます038.gif


ロンドンオリンピック、今回は日本陣の活躍が素晴らしいですね。
競技が多岐にわたっているのも楽しいわ♪



ところで、
タイトルにいれた乙女つながりで、NHK連ドラ「梅ちゃん先生」
いやー、ノブとねぇーーー!!
小夏おばちゃんは嬉しいような悲しいようなです。

こうなったら、私、松岡さんはアメリカから金髪のお嫁さん連れて帰ってくるか、
城南女子医専の同級生:秋田出身のあの子と留学先で再会したとかで結ばれるなんて考えましたですわ。お互い純粋で真面目ですしね~
[PR]

by skipelf | 2012-08-05 18:42 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by 桜もち at 2012-08-07 22:21 x
医専の同級生、あの訛りのある同級生ちゃん、本日の梅ちゃん&ノブの結婚式に妊婦になって現れてましたねっ! ご主人だれ〜〜って思っちゃいました。まさか、松岡先生?!??? 笑)
Commented by skipelf at 2012-08-08 11:08
★桜もちさま、
そう、いきなり予想が外れちゃいました(笑)あの子は国に帰ったのかなぁ、、^^
屈伸の検査技師岡部さんが、あの元婦長さんの事を!?キャハハ~❤
それにしても、小川流れるヨーロッパのお家で梅ちゃん先生をご覧になられているとはー!こうしてストーリーに突っ込んで、、楽しいですね~ww

<< サムギョプサル カーディフ >>