盛夏ネイル、反省

ちょっと反省を書いておきます。

はじめていくサロンのお試しネイル・・・
そもそもこういう場合は過度な期待はしていないから、ほどほどでヨシとしています。

だけど、塗りはまだしも上にのせる石のデザインがお任せできない技量だったのは困ります。
石の追加でごまかし作戦としたけど、お会計で石一個思った単価の6倍デシタ。

あーあ、ヤッチャッター

自分も悪いのです、ブリオン(仁丹みたいなの)と勘違いしていたから・・・。
素敵にしてくれるのだったらいいのだけど、×10個以上 アイタタタタ

「次回の予約を・・・」

冗談は、ヨーシコさんっ!!(これわかる人は、えー、あー、、、 爆)
[PR]

by skipelf | 2012-08-03 17:33 | 美容・コスメ | Comments(0)  

<< 夏野菜のカレー 電柱取り替え >>