ロンドンオリンピック序盤

オリンピックの入場行進でインドのオネエサンがにこやかに入っちゃっていたの、
アレ見て、『踊るマハラジャ』思いだしたったの私だけでしょうか?(笑)

昨夜はサッカー男子第2戦、決死のシュート、入ってよかったー!
どの競技も選手の皆さん、頑張っていますね^^
私はやっと競技を見る眼が追いついてきました(苦笑)

青い旗・白い旗、覆った柔道の旗判定はどちらの選手にとっても辛いだろうなぁ。。

結果を出せなった人も立派ですよ!何かを掴んできてほしいと思います。
おっと気がはやい発言でした!




関係ないけど、紅白勢いのよい写真を・・・
c0134734_1274878.jpg

先日チェーン店の酒屋さんがオープンしたと言うので行ってみました。

月桂冠や白鶴酒造など知っているいくつもの大手酒造メーカーのお花がズラ~~っと並んで立派~!
(そんなに大きなお店じゃなかったのですよ・・)
東海テレビ放送や中部日本放送、、地元放送局のもほぼ全局並んでいるのも面白~い!!
でも、そういうものなの?関係ってあるのかなぁ。


あ、開店花は慣習で抜かれ持っていかれています(苦笑)
[PR]

by skipelf | 2012-07-30 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 大失敗からのお粥 いろんな車 >>