もうひとつのビッグニュース

昨日のイチローのニュースと共に、我が地方にはもう一つ大きなニュースがありました。
c0134734_12114477.jpg

遂にCOSTCOが出来ると一般に知らされました。
コス好きなネット住人は知っていましたよね^^

県と交渉していたと言うのが意外でしたけども、あのあたりは県のものなのかしら。
中部新空港の対岸の造成部で、もともとあった誘致計画も初期のうち上手く進んでいなかったと報道されていました。これで6割近く話が決まったそうでよかったです。

なんとなく日本のCOSTCOの廻りには米軍関係施設があるように思いましたが、ここは無い様に思うんだけどなぁ~。純粋に対象は日本人向けかしら。
従業員募集の英語力はやっぱりいるのかな(どうでもいいことでした、ハイ、すいません)

開店は来秋の予定ですか、、、永かった・・・(ポソ)
それまで、多分遠征は1~2回ってところね♪

近くにできると言っても、
「外資に必要以上に儲けさせちゃいけない」
とのポリシーも密かにもっているので、その点気をつけて楽しむつもりです。



そうそう、↓のイチローの件ですが、
芝犬の一弓も東海岸に行くのかな。。。
生きていたら、もうだいぶお歳だと思いますけども、やはり家族だもの、ねぇ。。。
え―、もしかしたら、ヤンキースのお迎えジェット機に乗って行くとか?
うぉっふぉー038.gif
深夜の、妄想が冴え過ぎだわ(爆) もう寝よ。
[PR]

by skipelf | 2012-07-25 02:52 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< キュウリの街? イチロー、電撃移籍 >>