久々に普通マニュキュア

昨日は正に梅雨というのに相応しい鬱陶しさマックスの日でした。

暗く重い雲でとんでもない湿気の中、朝行った両親の検診がちょっとややこしかったせいもあり、帰宅後意識も身体もどっよぉ~~~ん!!

今こそ行っちゃう!?ここで行かねば、ネイルサロン!!

ジェルネイルが流行っているわけですが、ここ一ヶ月くらい爪を休めていました。
そこで、「今ピッタリ~」と選んだのはジェルでなく、ずっとしていなかった爪周りのキューティクルケア付きの普通のマニュキュアコース。(ジェルの時は簡単なドライケアですませちゃうんですよね!?)
このコースは肘から指先までのマッサージもしていただけるのでリフレッシュ間違いナシ^^

今回ははじめて行ってみる正統派サロンで、講師もしていらっしゃるオーナーさんのマッサージは、ご自分の指を折って返し、私の掌の親指の下の厚みのあるところをグググーっと。。009.gif


うぐ、痛っい~~~


閃光とともに浮かんだのはただ一つ、裏拳でした(笑)



c0134734_929442.jpg

真夏に向かうこの時期選んだこのお色のイメージって・・・
ポップな友人のアメリカ旅行土産にあう?・・ってね、適当に目に入った背景でした(笑)
握っているのはLos Angeles行った時自分で買ったマグネット^^



話変わりますが、我がドラゴンズは今日から地元ナゴヤドームで上位直接対決!!
オールスター前、前半戦の山場ですね。
ふっふっふ、爪塗ったし気合い十分!
[PR]

by skipelf | 2012-07-13 09:37 | 美容・コスメ | Comments(2)  

Commented by wakuwakumiyorin at 2012-07-13 12:49
綺麗なオレンジだねー。
エルメス色(^^)/
Commented by skipelf at 2012-07-14 13:04
★wakuwakumiyorinさま、
ぷっ、最後になによぉエルメス色って(笑) ストレートにツボ入っちゃったから小さく吹き出しちゃいました^0^
この色ね、本物はもう少し青がかってピンクなのですよ~。ドラゴンズの応援バットの色に近かった・・・もう片方のツボ(爆)

<< 稚鮎 もしもーし >>