電気走る虫さされ

庭木って梅雨の水飲んで、「いまよっ♪」って言う時、ビョーンって伸びるんだよね・・・うぅ
いよいよ見るに耐えられないので、二日がかりで一本の木をやっつけました。

大きい方の脚立も引っ張り出して、剪定(下手っぴよ)も佳境に入った頃、突然


シカーーーン アイタタタターーー(なみだ目)

当たった辺りのそれらしき葉っぱをそっと裏返して見ると、見事な角出したオコゼでした031.gif


だけどね、女性はそんなものじゃ止めないよ。
ハニ丸がやられた時は、うずくまっちゃってお医者さんに行く寸前だったけど・・・。
えぇえぇ、本当にこの時男性って痛みに弱いんだなと思いましたよ!

c0134734_22385069.jpg

お見苦しい写真ですがー。ヤラレタあたり、こめかみです。


今度は私、日本手ぬぐいかぶってやろうかしら、、負けないわっ!うむ!!
(けなげに立ち向かう)


そうそう、二日目は新たな敵が現れたのでした。
・・・、三匹のアシナガ蜂です キャーーー008.gif
[PR]

by skipelf | 2012-07-12 22:55 | 裏庭にて | Comments(2)  

Commented by wakuwakumiyorin at 2012-07-13 12:48
小夏さん
これ見るだけでも、いててて((+_+))となるよ~~。
あーーー痛い!!
Commented by skipelf at 2012-07-14 13:01
★wakuwakumiyorinさま、
あはー、すっぴんで緩んだお肌を晒してお恥ずかしい~(滝汗)
たった一匹なのに人さまをこんなに痛めつけられるなんて、毛虫の力ってすごいですねー!ホント痛かったですよぉ。。
miyorinさんのお家も確かスーパースペシャルな蜂が出る時があるのでしたよね?蜂は時と場合により命にかかわるそうだから気をつけてね~

<< もしもーし 奇妙な野球中継 >>