小さな桃

北へ向かう田園風景の街道沿いを走っていると、桃ちゃん並んでる~^0^
c0134734_22101284.jpg

まだちっちゃいわね~。大きく育てる子に袋をかぶせる前の選定にもれた子でしょうか?
試しに一袋買ってみました♪



桃ちゃん小屋から走ること数キロ、突然

バンッ!!

と、轟音が。。

一瞬のことで、何が起きたのかさっぱりわかりませんでしたが、目の前を走るダンプの足元に炎が上がったような気がしました。
どうやらダンプのタイヤがバーストしたようです。

しばらく走り続けたダンプカー
c0134734_22114025.jpg

数キロ走って停まりました。




気がつくとこちら方面には、こんなダンプがかなり多くいて
c0134734_2212752.jpg

おや?いったい何??



つづく
[PR]

by skipelf | 2012-07-07 02:09 | 季節のもの 季節の事 | Comments(0)  

<< 新東名 新城の工事進行中 ひざ下マッサージ >>