ヒーコ 抱卵の日々

今日で四日目ぐらいです。
c0134734_20563777.jpg

それ前は朝のうちいてもお昼間いなかったのですが、今はほぼ一日こうしています。
多分出産したってことよね~ ワーイww


不思議なのはパパさんが来ることが一度もないことなの。
私のイメージだと、連れ合いが餌を運んでくるはずなんだけど。。

ヒーコ(ママさん ヒヨドリだけにヒーコ^^)がいなくなる時があるので、お腹が空いて食べに行くのかな。
ヒヨドリってそういうものかな、、な~んて。

ところが、今朝PCに向かっていたら「キーキー キャーキャー」叫びまくるので見てみると
パパさんらしきヒヨドリがやってきていました!

でも、、餌、持っていなかった・・・(汗)

いいのか、ヒーコ、、そんな旦那で。。。
[PR]

by skipelf | 2012-07-06 19:16 | 裏庭にて | Comments(0)  

<< ひざ下マッサージ 穴子の日 >>