ひざ下マッサージ

昨日、ネットで空き状況を見たらOKなようなので、まつ毛パーマをかけに行ってきました。

そしたら嬉しいことに、「パーマ液塗った待ち時間にサービスでハンドかフットのマッサージをしましょうか?」言う事なので喜んでお願いしましたフットね。

ここのところも、連夜の布団キックが炸裂しているらしく、日常的にひざ下の冷えが気になっていたのですもの。
それに某所コメント欄でそんな話をしていたところよねぇ~^^

こちらでボディは初めて受けましたけど、お母様の代からのエステシャンで、現在もオーナーお一人でやっているサロンなのでその素晴らしい技に一人感嘆の嵐!!

触るところ触るところバシバシ入り、それがまた気持ちのよいツボで~。。
やや強めに感じる位の力加減ってなんて気持ちいいんでしょう~!!
そんなにツボがあったのですねー!?
左足が終わった時点で、右足と足の長さが随分違って感じました!

世間様にはいろんなタイプのマッサージがあるようですが、今まで受けた中で2位に大きく差をつけたチャンピオン位進呈です~
038.gif

ちなみに、もしテレビで見る様なアジアの足裏マッサージで痛いことされたら、
絶叫と共に連夜布団キックで鍛えた重量級の足蹴りでその人をぶっ飛ばすに違いない!
と、ハニ丸からよく言われているのよね~。。
私もそう思います(爆)


ひざ下が程よく温かくなていました(うっとり) 
ありがとうございます!夢見心地でした053.gif
[PR]

by skipelf | 2012-07-07 01:31 | 美容・コスメ | Comments(2)  

Commented by 磯辺太郎 at 2012-07-09 14:53 x
その昔、マッサージなんてくすぐったくて耐えられなかったのに、いつの間にかフットマッサージとかソフトなヤツに満悦する年齢になってしまいました・・・
アジアの足(の指)裏マッサージは強烈でした。某師匠によれば「痛み」への耐性は女性と男性とは違うようです。それにしてもあまりの痛さに裏拳パンチで黄土でできているような古風の壁に穴を開けてしましました。。。
師匠の重量級のキックを受けて天井に人型のめりこみを作ってしまうマッサージ師さんに合掌です。
Commented by skipelf at 2012-07-09 22:25
★磯辺太郎さま、
ぐふふふ、ご満悦って、、そのイメージ浮かんじゃいますよ!愉快~^^
「いつの間にか・・」、そーなんですよねー、若いころは何がいいんだかよくわかりませんでした。いまは効果が出ているのがわかりますよね~(苦笑)
ギャーハッハッハ、師匠~~、裏拳パンチで穴開けたって・・ほんと笑えるぅ~~~!!(なみだ目) きっとテレビで見るように身体よじって真っ赤になって泣き叫んでいらしたのでしょうねぇ。。おいたわしい(と言いながら、ちょっと見てみたかった) 
そこまでなって施術後『効いた』という実感はあるものなのかしら・・・。

磯辺さぁ~ん、まだアジアの足指マッサージ受けたことないから亡くなってないですよぉ!
アハハー、天井ですかっ!?予想外、、自信がないなぁ(爆)

<< 小さな桃 ヒーコ 抱卵の日々 >>