主婦も主婦なりに大変だ

【その壱】
先日、スーパーのレシートが机から落ちたので見ると打ち間違いを見つけてしまった・・・。
大きくもないけど微妙な金額です。。改めて出向き、恥を忍んでカウンターで申告。。


【その弐】
ドラッグストアの改装オープンで1000円以上買うと食器用洗剤をくれるとのことだったけど、
車に積む時袋見ると入っていないじゃないー!
どうして続くのよぉ~~(半泣き) 入口にいた店員さんにもじもじ申告しいただきました♪


【その参】
午後、ハニ丸が加入している生命保険会社から電話ありました。
帰宅時間を聞かれ、本人でないと内容は言えないとのこと。

銀行関係じゃないのにな。それに私が管理しているのだ。ハニ丸に聞かれてもちんぷんかんぷんに決まっています。
言いたい事もわかるけど、去年だったか二人揃ってそちらの会社でお話を伺っていると説明しても引かないし・・・
 小夏 「じゃ、私もお答えしたくありません」

わかってるよぉ、大人げないって(汗)
でもハニ丸からまた私に回ってくるだけだもん。今言ってくれたら済むことじゃないの!
それに個人情報云々言うのだったら、こちらだってこの電話自体が信じられないって言うのもちょっとはあるってものです。

結局その電話で要件を聞きましたけど、遠回しなところから攻めて、最終的な目的は乗りかえのお勧めなんじゃないかな。




c0134734_14364194.jpg

おばちゃん主婦は、時に『男』よりたくましい! emoticon-0139-bow.gif  


久々、男前豆腐はクリーミー
[PR]

by skipelf | 2012-07-05 14:25 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 穴子の日 ずっこけキッチン >>