ずっこけキッチン

眠っていたこんなもの見つけて、タマゴサンド用にミジン切り!
食洗機生活も快調で、こんなのも簡単に洗えるからな~んて気楽~♪
c0134734_1572239.jpg

あらっ!?ラクするはずが、上下合わせても茹で玉子細かくならないのね。。
包丁使うの~?


c0134734_157421.jpg

きれいに切れないし、これじゃあねぇ。。。


丸一日経って今気付きました。
これって卵用じゃなくって、多分トマトだわっ!!





サクランボが入っていたパックです。
c0134734_159438.jpg

使いかけを輪ゴムで留めて冷蔵庫に入れておいたら、ハニ丸が手にとってケタケタ笑っているのです!

なになに???

「これはよく出来ていてね、ここをスライドするとちゃんと閉まるんだよ」って
パックの下の方を指さしていました。。(お土産に買ってきてくれたので知っていた?)

知らんかった・・・嗚呼

こんな小さな字読めん、、キッチンじゃシニアグラスかけていないから。。。

これから要るのかなぁ
[PR]

by skipelf | 2012-07-05 10:49 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 主婦も主婦なりに大変だ 田原ポーク >>