別に・・・

主婦の貧乏くさい話が続いでスイマセン。

近所のドラッグストアが【改装前の売り尽くし全品10%引】というので行ってみることにしました。

10%引といったってチラシの目玉商品に比べたら今さらドラッグの定価はそれほど魅力的には感じなかったですねぇ。(そんなにチラシ見ないけど・・)
それにメインにしている実家の近くのドラッグで、いつでも一品ぐらい10%引いてくれるチケットは持っているのでそれで間に合っているのよね~。
ただ、うちのエリアでそういう恩恵が少なかっただけのことです。



夜ハニ丸に「どうだったの?」と聞かれたとき、特に感想もなく


小夏 「別に・・・」


つっ、ついに、エリカ様の発言がっ!


15%なら違ったかもねえ~。




あぁ、立派な口叩く主婦になってしまった。。
c0134734_0421713.jpg

これでもガラスの10代だったことも確かあるのよねぇ・・・(爆)


時の雫のライブラリーのチェス
[PR]

by skipelf | 2012-06-27 12:30 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by wakuwakumiyorin at 2012-06-28 21:07
小夏さんが(@_@;)
別に・・・発言を(@_@;)
そ・その時のお洋服はもしやヒョウ柄ではなかったか・・・(笑)
Commented by skipelf at 2012-06-29 01:37
★wakuwakumiyorinさま、
はいっ、何のためらいもなくスラっと出てきちゃいましたよ(笑)
きゃーはっはっはーーー!ヒョウ柄っ@@!大うけです~ww 生憎~、、って言うか持っていないです~。
やはり伝え聞いた通り関西には沢山売っているのかしら^0^

<< 時の雫 感激の朝食 お施主は誰~れ? >>