今年一番のダメージ

昨日は母の退院後初の外来診察でした。
朝8時半の予約なので、家を7時半に出発。

近い、駐車場も停めやすい、 
何より驚いたのは皆様のんびりと受付ラインに誰も並んでいない~!
新しい病院それも国立(今は若干違う呼び方)なのに本当にありがたいことです。

受付機の前並び、遠くのテレビで始まった『梅ちゃん先生』を15分見ていたら難なく時間^^
プリント番号も見てビックリの1番でした005.gif

でも皆様昨日はそうだったと思いますが、気圧や梅雨空のせいでしょうか、はたまた早起きのせい??今年一番のダメージ、後ろ頭が痛い日でした。
こういうときはぐっすり寝るに限りますな。オホホホ 

おけげで今日は随分ラクです^0^




昨日は妙にお腹もすいてたまらないので、一人おやつもいただいたのでした^^
c0134734_1023022.jpg

ポンカンゼリー♪
[PR]

by skipelf | 2012-06-26 12:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< お施主は誰~れ? 下請け?職人 >>