下請け?職人

仲良し組のお嬢様奥さまの友人から旅行のHELP電話うけました。
予算考えなくていい旅行の下調べって楽しいから大好き♪ (笑)

でも時間かかるのも確かです。。
ついつい根をつめて肩こってくると、これは利益求めない下請け?と・・ ハハハ
 
アナタだけだからね (っとかここに書いてみる)
ご家業お忙しくって何より。。がんばりなよっ!
微力を尽くします、わたしっ。 (←大げさ)



すると翌日、切羽詰まっているのか別のお出かけの下請(?)も投げていきましたemoticon-0104-surprised.gif
送ったのは

埜庵 (のあん) - 鵠沼海岸- かき氷

キャッハハハー いつか自分が行ってみたいお店です^^

いいのか、そんな情報でも・・ いいんだね?(爆)




鎌倉かぁ~
c0134734_10502921.jpg

写真はうちのバラ(アイスバーグ)ですが、アジサイがこんな感じなのかな~ 
[PR]

by skipelf | 2012-06-25 23:59 | いろいろな出来事 | Comments(0)  

<< 今年一番のダメージ 主婦はお値段に敏感? >>