主婦はお値段に敏感?

カルディでディチェコパスタが180円台だったのでストック用にいくつか買ってきました。

その後料理酒を買いにヤマヤへ行くと、なんと160円台ではありませんかっ!
思わず買い足し♪

カルディへはカルピスバターを買いに行ったのに売り切れでした。

替わりにゲット出来たお店では、ぶら下がったチラシ見るとどうやら昨日新聞折り込みに入っていたクーポン持ってきたら一割引きになったみたい、あら残念!!

差し引きゼロのようなお買い物デーでした^^



価格のことが出たのでもう一つ
柔軟剤しわスッキリソフランを、10年以上使い分け愛用してきました。

良い製品なのですけど、それ自体に
【分離とか、洗濯機の柔軟剤入れに入れると糊だけに詰まる】という欠点があったように思います。
いつの間にか宣伝もされなくなりマイナーな部類へ(苦笑)


しか~し、新生になり改良されたようでなかなかヨロシ
c0134734_0554322.png

けれど今度はお高いわぁ! (レシートがありました、写真左522円でした 驚)

夏は糊分が入っていた方がまとわりつかずサラッと着られますよ^^
と、ワイドショーのナマCMのお姉さんになった気持ちで宣伝してみる。
  (そういえば最近↑ 見かけませんねー)

だって、たくさん売れれば廉価版になること間違いなし!?(笑)
[PR]

by skipelf | 2012-06-25 01:04 | いろいろな出来事 | Comments(2)  

Commented by wakuwakumiyorin at 2012-06-25 11:18
525円(@_@;)
だめです、消費者に優しくしてくださいって思います。
柔軟剤、息子達思春期で肌触りはともかく、香りにうるさいです。
さらっと着れますは引き込まれるなー。
Commented by skipelf at 2012-06-26 12:44
★wakuwakumiyorinさま、
ねっねー、この価格はナシですよねー!!賛同いただきエラク強気になってきました(笑)
んっまー、坊ちゃんがー@@!そういえばお洒落に目覚めたというブログがあがっていましたね^^そういう時なんでしょうねぇ。そういえば我々にも思い当たることもある?キャハ、何かこそばゆいけど、新鮮にも思えてきますよ~!
この柔軟剤、パジャマなんてサラッといい感じですよ~^0^

<< 下請け?職人 時の雫 朝の時間 >>